こんにちは。

事務員のミヤハラです。

本日は6/9に着装師試験を控えた方々の教室風景をアップしましたが、

その方々の1週間後の教室風景をお伝えします!

 

IMG_1589

前回、この帯結びをされた方の今回の帯結びは、、、

IMG_1644

こちらです!!

かなり帯結びが変化してますね!!

前回よりかなりまとまってきているように感じます。

この生徒さんは、だいたい形が決まった~と言っていました。

 

それでは、2人目の生徒さんのご紹介です。

IMG_1596

前回はこのような帯結びをされていましたが、

今回は、、、、

IMG_1645

このような帯結びをされていました。

うしろすがたしか撮影していなかったのですが、前はレース付きの重ね衿を使われていたりして、

工夫されていました。

帯結びはまだまだ迷われているようで、いろいろと考えながら創作されていました。

 

着装師の認定試験が7月7日に決まり、

残りの練習は6/23の1回のみとなりました。

帯結びが最後の1回でどのような変形を見せるのか、私は今からとても楽しみです。

皆さん、試験に向けて頑張って下さい!!!

******************************

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

■マインアカデミー■

https://academy.rental-mine.org/

℡092-475-5810

(受付時間:平日10時~16時)

******************************