こんにちは。

事務員のミヤハラです!

 

本日6月7日の教室風景をご紹介致します!

この日は、通常カリキュラムを行った後に浴衣の練習付を行いました。

そろそろ浴衣シーズンですので、

皆さんとても真剣に勉強、または復習されていました!

IMG_1583

IMG_1585

こちらは先生が見本で着付けられたものです。

半幅帯は裏と表で色が違ったりしますので、

そこを利用してたくさんのアレンジを見せて下さいました。
(写真はたくさん見せて下さったアレンジの内の一つです)

きものの知識が少ない私は、半幅帯でこんなにもいろんなアレンジが

出来んだととてもびっくりしてしまいました。

 

生徒の皆さんは、これから店舗や美容室で浴衣の着付をする機会も

増えますので、とても真剣に練習に取り組まれていました。

 

これから街で浴衣美人を見るのが楽しみですね♪

******************************

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

■マインアカデミー■

https://academy.rental-mine.org/

℡092-475-5810

(受付時間:平日10時~16時)

******************************