こんにちは。

本日はレンタル着物マインの新入社員の方向けの教室がありました。

4月に入社したばかりのフレッシュな新入社員の方々が

初めてマインアカデミーに来られました!

最初はとても緊張されていましたが、お稽古が進むにつれて

だんだんと笑顔も見えていました。

IMG_1230

本日の第1回目の教室では、肌着の着方から補正までを行いました。

ワンピースタイプや上下分かれているもの、様々な肌着がありますので、

それぞれの着方を先生が丁寧に教えて下さいました。

そして、補正の段階になると、

全員が肌着になり、1人1人の体型や肩の高さなどをみながら、それぞれに合う補正を

皆さん研究されていました。

IMG_1232

さすが新入社員の皆さん、テキストとメモ帳をしっかり握りしめ、

先生の言葉を聞き逃さず、メモをとられていました。

 

社員教室では、3ヶ月後には訪問着の試験があります。

全員一緒に訪問着の試験を一発合格できるよう、

これから頑張りましょう!!

 

******************************

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

■マインアカデミー■

https://academy.rental-mine.org/

℡092-475-5810

(受付時間:平日10時~16時)

******************************